スポンサーサイト


ベストドロップスリムティー | ひまわりNEWS

見事に脱メタボを果たした秘密はこれ!! 今回は、私が愛飲しているダイエットティーの紹介です。ひまわりに入社して10年経ちました。その過程で自分が一番成長したと誇れる(?)のが体重です。入社したときには50キロなかったのが、気づけばなんと70キロオーバー!!さすがに小学生1人分は体が重いので一念発起してダイエットすることに。でも運動するのは苦手なんですよね~。そんな時に会社の同僚に薦められたのが、この『ベストドロップスリムティー』でした。一番ビックリだったのが『味』です。一言で言うと甘くない『午後の〇茶』!本当に美味しくて飲み易く、これなら続けられると確信しました。一日1リットルを目安に飲むんですが、1週間を過ぎた頃から大きな変化が!内臓脂肪レベルが徐々に下がっていき、それに伴って腹囲も減少。スタート時は91cmだった腹囲が1ヶ月半経った現在では84cmに!!ベルトの上に乗っかっていたお腹がすっきりしました。 【続きを読む】

お勧めリンク集
豆乳クッキーの効き目 | 内臓脂肪撃退方法 | 絶対痩身ダイエット | 痩せたくはないけど、二の腕は・・・ | ダイエットメニュー



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

